2012年10月12日金曜日

只今、隊員募集中!

リヤカー本舗の成長を見守るべく・・・・
リヤカー本舗、どら焼きアイス、
カールおじさん風の店主と可愛い売り子さん
のファンクラブを立ち上げました。

是非、隊員になってリヤカー本舗を
後ろから押し上げていただけないでしょうか?

連絡先
riyakaosi@gmail.com

8 件のコメント:

  1. 毎度ありがとうございます、カード届き次第連絡いれます
    営業をしながらどらやきアイス製造がんばっています、返信の遅れる事が多々あると思いますが極力ブログ更新していきたいと思います、商品紹介の写真差し替えもおろそかになって皆様にはご迷惑のかけっぱなしで申し訳ありません、得にリヤカー後押し隊のみなさんにはおんぶにだっこという理想的なかたちのなかでお世話になり誠にありがとうございます。
    このページを使いみんなで面白おかしく地味に楽しめれば本当の意味でのブログの成功につながると思います、なぜこの時代にフェイスブックでなくツイートでなくブログなのか?それは心地よい時の流れを感じられれば、ということでTMプロデューサーが仕掛けた時代錯誤を利用したビジネス戦略だと私は受け止めています。(ただおやじ向けにやってるだけかな?)明日は朝早く千葉までいかなくてはならないので寝ます、おやすみなさい・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 毎度、お疲れさんです。
      最後の一文核心をついてます。
      お互いいい歳になってきました。
      適当にやりましょう。
      では、おやすみ!

      削除
  2. 毎日、忙しく飛び回っているようですね、くれぐれも腰を労わりつつ、頑張って下さい。
    私も『後押し隊』の隊員になりました。隊長の許可がたった今、おりました。

    返信削除
    返信
    1. 今日は大変お世話になりました。
      次のオフ会楽しみにしておりますので宜しくお願いします。

      削除
  3. カールおじさん2012年10月14日 22:57

    ありがとうございます。只今製造が終わりました、今後もリヤカー本舗お引き立ての程よろしくお願いします。
    また間違えて違う所に返信してしまいました。・・・おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. 遅くまでお仕事ご苦労様です。
      余裕が出来たらまた遊びに来てください。
      どら焼きアイスに合う渋いお茶を用意して待っております。

      削除
  4. リヤカー本舗のマスター、後押し隊の隊長 昨夜はお疲れ様でした。
    随時、オフ会の開催承ります。またヨロシク!

    返信削除
    返信
    1. カールおじさん2012年10月16日 22:29

      オフ会やりましょう、肉やきながら!宜しく!

      削除