2013年1月16日水曜日

神光商店様より

素晴らしい提灯ができました。


6 件のコメント:

  1. あいかわらず素晴らしい出来栄えですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。2013年初めての作品です。

      削除
    2. そうそう、TMデザイナーさんとのコラボですよ。

      削除
    3. こんばんは、ちょっと良いアイテムを発見しました。
      水転写シートなる物です。
      昔、プラモについてたデカールシールみたいな・・・
      今ではタトゥシールとして使っている物です。

      サンプルはカールおじさんが用意してくれました。
      後で作戦会議お願いします。

      削除
    4. 昔ではなく、今も使っていますよ。モデラーとして。
      作戦会議 いつでもOKです。

      削除
    5. カールおじさん2013年1月19日 23:11

      結構いろいろなアイテムを見つけて参りました、後で持って行きます。

      削除