2012年11月26日月曜日

AKG(AKAGIDAN)のライブ 行ってきました



草津 湯畑前のホテル一井さんの前で
ライブやってました。
AKG・・・かわいいっす(^。^)
夢中になったいたら、
後ろから聞き覚えのある声が・・・・

カールおじさん、ここでも頑張っていました。

AKGにどら焼きアイス配って
いっしょに写真撮ってもらえばよかったな~
ちょっと後悔しています。


不思議な食べ物を発見しました。
揚げ物同好会としては黙っていられない。
その名も
「揚げまんじゅう」

揚げたてパリパリ、ホッカホカで美味しかったです。
どら焼きアイスに匹敵するほど
湯畑、足湯前に有る
山びこ温泉まんじゅうに有ります。
皆さんもぜひどうぞ!


4 件のコメント:

  1. それ俺も食ったぜ~、うまかったぜ~、揚げまんだぜ~!

    返信削除
  2. 山びこ温泉まんじゅうの前に行列発見!
    行列が下火になった頃、時間差攻撃で来店。温泉まんじゅうに衣を
    つけて揚げたまんじゅうでした。これがまたうまい!
    みなさんも草津温泉に行ったら一度食べる価値はありますよ。

    返信削除
  3. 隊長がAKGの熱烈なファンだとは知りませんでした。
    最前列で掛け声を掛けたり、踊ってたの隊長でしたか。
    AKGの応援のついでにリヤカーの後押しに行ったのですね。

    返信削除
  4. お恥ずかしい(#^.^#)
    誰にもバレないようにそお~っとやってたのに
    見られてましたか?

    イベントには、
    リヤカー本舗とAKG欠かせないですね!
    みなさん、
    AKGの参加するイベント有ったら
    教えてください。
    リヤカー本舗と一緒に
    応援に行きますから・・・・
    どら焼きアイス食べてもらって
    いっしょに写真撮らせてもらおう!

    返信削除