2012年11月5日月曜日

カールおじさん









どこが悪いんだろう??
今回はレトロ感全然出ませんでした。

TM

15 件のコメント:

  1. カールおじさん2012年11月5日 19:25

    何のせてんだよ!照れるじゃね~か、大うけだぞ。

    返信削除
  2. 分かった!モデルがカッコよすぎるからだよ。

    返信削除
  3. そうだ、そうだ!

    返信削除
  4. あっ!コメント控えさせてもらいます。

    返信削除
  5. コメントの捏造はやめてくれ!
    私はリヤカー本舗のために真剣に
    デザインしてるんだぞ(';')
    やっぱモデル変えないとダメかな?

    返信削除
  6. ばれてたか!でも全部じゃないぞ。

    返信削除
  7. これならどうだ!!!

    返信削除
  8. 炎上&放送事故&公共広告○○に引掛かります。
    やめましょう。

    返信削除
  9. すみません。
    ちょっと調子に乗っちゃいました。

    戒めのため、もうしばらく掲示したら
    削除します。

    冷静なご忠告、ありがとうございました。

    返信削除
  10. キャサリン2012年11月5日 20:37

    でも下の男性のほうが
    いい男だと思いませんか?

    わたし好みです)^o^(

    返信削除
  11. そんな訳ね~だろ、あれはアシカだぞ!又はジャッキーチェンの映画に出てた人だろ。

    返信削除
  12. 二人ともわたしの好み。

    返信削除
  13. ありがとう!
    なんだか、円く収められちゃいました。

    ってところで、
    そろそろ、おちゃらけ投稿は削除させていただきます。

    後で反省会をしましょう!

    返信削除